Search Bloguru posts

It’s my life!

https://en.bloguru.com/SACHIE

freespace

ホームページ更新しました

thread
ホームページ更新しました
ホームページを更新しました。

介護事業や事業立ち上げをしているのを見ていてくださったのか
昨年末から個人事業主の方からの相談が2件あり、
コーチングセッションをしながら
ビジネス構築~キービジュアルづくりのお手伝いもしています。

楽しくなってきたので、そのままメニューに追加!
セッションしながら、未来ビジネス会議。




◆仙石祥枝のコーチングサイト「S’s」
https://sachiesengoku.com

◆仙石祥枝の健康経営×ワークライフバランス
コンサルティングサービス「S’s」
https://sachieseng.wixsite.com/website

◆仙石祥枝の運営する情報配信サイト
「Plus Health」
http://plus-health.jp





コーチ探せる プロフィールページへ
クリック
#コーチング #コーチ探せる

People Who Wowed This Post

みんなで作ってます

thread
みんなで作ってます
私の専門はコーディネート。

何かをはじめたい方の思いを
ふくらませたり
広げたり
絞ったり

そんな過程が好きだったのですが、
ただいま、自社の営業チームを
コーディネート中です。

働き方改革を実践してきたチーム。
お互いの意見を尊重しながら
きっちり自分の思いを伝えること

なかなか、出来ないことです。
すごいな。

オンラインショップ作成、
進んでます!

永田メディカル
個人向けオンラインショップ

http://nagata-medical-shop.com/

People Who Wowed This Post

職場のコミュニケーションの先にあるもの

thread
職場のコミュニケーションの先に...
先日、健康経営をお伝えするセミナーに登壇させていただきました。4月から、思い切って、健康経営✖️ワークライフバランスコンサルタントです❗️と、自分でも言えるメンタルが整い、かかってきたお久しぶりのクライアント様からのご連絡に、実はーと名乗ってみたら、なんと、セミナーをご依頼いただき、大変感謝しております。

さて、前置きが長くなりました。セミナー資料を作っていて、私の心に引っかかったもの。『健康経営をすることで何を目指すか』というところです。私の職場のチームは健康経営の項目にある、ワークライフバランスにチャレンジして、本当に仲良く、コミュニティも良くなりました。が、そこは通過地点であり、本来目指すところは、企業ビジョンと、スタッフの目指すビジョンが一致して、それにより企業ブランドが上がり、さらには、業績アップすること。と、気付いてしまいました。

バラバラだったチームが、一体感を持って進んで行くのがゴールではない、その先に、もう一山、目指す山が見えて来ました。私たちの提供する企業価値が認められ、業績アップにつながること。

今回のセミナーでは、健康経営の取組み流れや、コミュニケーションのいいチームが結果を出すことをお話ししましたが、健康経営によって、ブランド化して、業績に繋げるとこれまで伝える自分になろうと、改めて決意いたしました。

健康経営と、ブランド力アップについて、皆さんと一緒に考えて行きたいです。業績アップに繋げるには、どうしたらいいでしょうか。是非、皆さんのご意見お待ちしています。

当社をサポートいただくコーチと、今後の戦略を共有しながら、ランチ会議です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise