Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

今日の献立(カレーライス)

1 tweet
thread
今日の献立(カレーライス)
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて
献立写真をアップしています。

肉のハナマサの「お肉屋さんが作った美味しい黒カレー」に目が留まり
どんなものかと、今日もカレーになりました。

◆毎日豆腐食べてます!◆
☆毎日の食事に感謝の気持ちを込めて投稿します☆
#カレーライス #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
バン
Commented by バン
Posted at 2021-04-11 19:47

ヤバイ! 美味しそぉ~~
今 お昼前 お腹減ったぁ~ (^¬^)
レトルト?  なのかな?
ジャガイモ? でか~い!
決めた! 
昼ご飯は レトルトだけど
カレーにしヨォ~!!

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2021-04-11 20:32

バンさん♪こんにちは~
お昼はカレーを召し上がられましたか(^^♪
肉のハナマサの黒カレーはレトルトではなくて
今、流行りの?粉末タイプのルーです。
ですので、また、しばらくカレーが続きます(;^_^A

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2021-04-12 00:28

粉末タイプのカレールー なんですネッ
って事は・・・
ご自宅で作られた カレーなんだ
だからかぁ~ ジャガイモ でかい!
ジャガイモ でかいの大好き!
田舎カレーの都会バージョン ですネッ
私も お昼にカレー食べました
シャトー文雅の缶詰カレーを温めただけです(笑)
カイエンペッパーをバッチリ振りかけて
美味しく頂きましたヨォ~ (^o^)丿

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2021-04-12 05:27

バンさん♪コメントありがとうございます!
佐賀シャトー文雅の缶詰カレー!超高級カレーじゃないですか!
私は今から10年前ですけれど、福岡から東京に戻ってから、東京の方に
白山文雅のレトルトカレーをいただいたんですよ~
とても美味しかったです(^O^)
写真があります!

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2021-04-12 07:34

あらら~~ 懐かしいぃ~
佐賀白山・・・
今はもう アーケードもなくなってしまい
雰囲気が全く変わってしまいました

佐賀白山のシャトー文雅に初めて行った時
大~きなお皿に 一口の白ご飯 に ビックリ (@_@)
心の中で エェ~~ッ!? ご飯これだけ~??
っと 叫んだ事を 思い出しました (笑)
後で ちゃ~んと ご飯は来ました

大和インター側に移転されてからは
中々行けていません が
頂き物のカレー缶詰セットで楽しんでいます

白山のシャトー文雅・・・
あまりの懐かしさに 又々 コメントしてしまいました
度々 すみませ~~ん m(__)m

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2021-04-12 07:52

バンさん♪コメントありがとうございます。
好生館も建て替わっているようですし、
いろいろと変わってきているのですね

でも、きっと、あの道路のあの景色は変わってないだろうなって想像しています!

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2021-04-12 07:39

シャトー文雅の缶詰カレー

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise