Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

白身魚のフライ定食

1 tweet
thread
白身魚のフライ定食 白身魚の後ろは、ゴボウと牛肉と... 白身魚の後ろは、ゴボウと牛肉とこんにゃくとひじきの炒め物です 片口いわしの煮干しの田作り 片口いわしの煮干しの田作り
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています。

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆
#毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2022-01-17 04:05

写真アップでの丁寧な解説、
ありがとうございます。(笑)

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2022-01-17 04:59

ファルコンさん♪いつもご訪問いただきましてありがとうございます😀
はい!黒い塊の正体をご覧いただこうと思いまして!
写真を追加いたしました!(笑)

People Who Wowed This Post

バン
Commented by バン
Posted at 2022-01-17 07:17

豆腐 さん こんばんわぁ~~
今日のメニューも スッゴク健康に良さそう 🤗
卵が入っているのは 汁物 ですか??
もしかしたら 茶碗蒸し・・・ って事はないかぁ~ 🤣
茶碗蒸しに 生玉は乗せないですよネェ~~
ちょっと 気になりました

※ 佐賀にも 少し大きなホッケ売ってあったので
  即買いしましたぁ~~ 久し振りに 美味しかったぁ~
  豆腐 さんの ブログ で 滅茶苦茶 ホッケ食べたかったので
  今日は 大満足! でした 😄

People Who Wowed This Post

豆腐
Commented by 豆腐
Posted at 2022-01-17 07:38

バンさん♪いつも、ありがとうございます!😀
卵が入っているのは、チゲスープなのです、
卵を落として、、、この後、電子レンジで温め直していただきました!(写真はありません)

大きなホッケですね!🐟 ホッケ美味しいですよね!
年中いただけるとお魚だと思いますけれど、この時期が美味しいように感じます!
調べると 脂がのって美味しい旬は5月から7月にかけて。と書いてありますが😅
美味しいです!😁

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise