Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

手延そうめん揖保乃糸

thread
手延そうめん揖保乃糸
なぜ、いつも朝食(昼兼)は
『五目播州手延そうめん揖保乃糸』かと申しますと
まず、豆腐嫁の大好物が素麺であるということ
そして、ふるさと納税を兵庫県太子町にしたことで
返礼品として180束の手延そうめん揖保乃糸が届いたということです。
本当は手延そうめん揖保乃糸は冷やで、いただきたいところですが
温めても本当においしいです。
さて、180束が冷でいただける季節までにもつかどうか。

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
めちゃめちゃ寒い春分の日となりました。
一歩も外に出ずに過ごしました

People Who Wowed This Post

エビチリ定食

thread
エビチリ定食
めちゃめちゃ寒い春分の日となりました。
一歩も外に出ずに過ごしました

People Who Wowed This Post

ブリの照り焼き定食

thread
ブリの照り焼き定食
めちゃめちゃ寒い春分の日となりました。
一歩も外に出ずに過ごしました

People Who Wowed This Post

焼き鮭定食

thread
焼き鮭定食
めちゃめちゃ寒い春分の日となりました。
一歩も外に出ずに過ごしました

People Who Wowed This Post

たまごかけご飯

thread
たまごかけご飯
めちゃめちゃ寒い春分の日となりました。
一歩も外に出ずに過ごしました

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
めちゃめちゃ寒い春分の日となりました。
一歩も外に出ずに過ごしました

People Who Wowed This Post

ブリのカマ焼き定食

thread
ブリのカマ焼き定食
めちゃめちゃ寒い春分の日となりました。
一歩も外に出ずに過ごしました

People Who Wowed This Post

鰹の刺身定食

thread
鰹の刺身定食
めちゃめちゃ寒い春分の日となりました。
一歩も外に出ずに過ごしました

People Who Wowed This Post

カキフライ定食

thread
カキフライ定食
めちゃめちゃ寒い春分の日となりました。
一歩も外に出ずに過ごしました

People Who Wowed This Post

骨付き鶏煮込み定食

thread
骨付き鶏煮込み定食
めちゃめちゃ寒い春分の日となりました。
一歩も外に出ずに過ごしました

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
めちゃめちゃ寒い春分の日となりました。
一歩も外に出ずに過ごしました

People Who Wowed This Post

鶏のから揚げ定食

thread
鶏のから揚げ定食
めちゃめちゃ寒い春分の日となりました。
一歩も外に出ずに過ごしました

People Who Wowed This Post

右手の冷え

thread
寒い春分の日になりました。

今年の1月15日(日)の19時ごろから
少し右ひじの内側に違和感が生じてはじめて
それが21時ごろから急に痛み出してきて
次第に水がたまったように腫れてきて
痛みも強くなってきました。
痛みで眠れなくなり、発熱もあり
翌日、月曜日は会社を休んで近所の整形外科クリニックを受診しました。
整形外科医は右ひじのレントゲン写真を撮り
「骨には異常がありません、何かに感染したんでしょう
切開して膿を出した方が早く治りますから」
と2センチほど右ひじを切開されました。
抗生剤を処方され、翌日も受診。
火曜日には右手全体が赤く腫れてきて
痛みの原因は過去に2度罹ったことがある蜂窩織炎だと思いました。
蜂窩織炎は10年ほど前に足の甲と、7年前に大腿部の内側に罹ったことがあったのですが
腕に罹るとは思いませんでした。
処方された抗生剤で熱も下がり2週間ほどで腕の腫れは治まりましたが、
切開された部分の痛みはしばらく残っていました。
それから2か月
ずっと右手だけに冷感があります。
特に指先に強く冷感を感じています。
気温が暖かくなってくれば少しは良くなるのかと思っていますが
2か月たった現時点で症状は改善されていません。
切開された肘の痛みは最近ようやく
感じなくなってきましたけれど
椅子のひじ掛けなどに固いところに患部があたると、
まだ、痛みが走ります。
右手だけが冷えるので、右手だけ手袋をしています。
就寝時も右手に手袋をしています。
右手の小指には冷感から生じていると思われる痺れもあります。
また、手が温まってくると、
冷たい手をお湯につけた時に感じるジンジンとする感じと
小指の付け根と薬指の付け根の部分に鈍痛を感じます。
また、最近は朝は起きた時に
右手のすべての指の第二関節にこわばる感じの違和感を感じ始めました。
右手だけに感じる冷感、この症状の原因はなんなのか?
初めに腫れた右ひじの内側の違和感もまだ少し残っています。
蜂窩織炎の後遺症なのか?切開の後遺症なのか?
それとも自己免疫疾患系?
自律神経系の乱れ?ストレス?
はたまた何なのか?といったところですが
自分としては不自由ではあるのですが
病院を受診する気持ちはなく
原因はなんであれ
いつか必ず治ると根拠もなく思っています。
痛みや不自由が増してきたら
どこかよい病院を探して受診しようと思っています。
#手の冷え #蜂窩織炎

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

ハンバーグ定食

thread
ハンバーグ定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

ハンバーグ定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

マグロの刺身定食

thread
マグロの刺身定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

マグロの刺身定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

豚ロースソテー定食

thread
豚ロースソテー定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

豚ロースソテー定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

野菜炒め定食

thread
野菜炒め定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

野菜炒め定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

イカの刺身定食

thread
イカの刺身定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

イカの刺身定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

冷奴定食

thread
冷奴定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

冷奴定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

マグロ刺身定食

thread
マグロ刺身定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

マグロ刺身定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

麻婆豆腐定食

thread
麻婆豆腐定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

麻婆豆腐定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

イカ刺身定食

thread
イカ刺身定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

イカ刺身定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

山かけ定食

thread
山かけ定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

山かけ定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

グラタン定食

thread
グラタン定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

グラタン定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

マグロ刺身定食

thread
マグロ刺身定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

マグロ刺身定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

コロッケ定食

thread
コロッケ定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

コロッケ定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

刺身定食

thread
刺身定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

刺身定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

焼き播州手延そうめん揖保乃糸

thread
焼き播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

焼き播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

鶏ソテー

thread
鶏ソテー
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

鶏ソテー

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

イカ刺身定食

thread
イカ刺身定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

イカ刺身定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

焼き肉定食

thread
焼き肉定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

焼き肉定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

焼き肉定食

thread
焼き肉定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

焼き肉定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

鶏ソテー定食

thread
鶏ソテー定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

鶏ソテー定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

カジキマグロソテー定食

thread
カジキマグロソテー定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

カジキマグロソテー定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

たまごかけご飯

thread
たまごかけご飯
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

たまごかけご飯

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

焼肉定食

thread
焼肉定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

焼肉定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

ふぐ鍋

thread
ふぐ鍋
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

ふぐ鍋

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

豚ロース焼き定食

thread
豚ロース焼き定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

豚ロース焼き定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

煮物定食

thread
煮物定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

煮物定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

牡蠣のソテー定食

thread
牡蠣のソテー定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

牡蠣のソテー定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

イカゲソ焼き定食

thread
イカゲソ焼き定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

イカゲソ焼き定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

とりのから揚げ定食

thread
とりのから揚げ定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

とりのから揚げ定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

たまごかけご飯

thread
たまごかけご飯
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

たまごかけご飯

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

寒ブリ刺身定食

thread
寒ブリ刺身定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

寒ブリ刺身定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

高野豆腐定食

thread
高野豆腐定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

高野豆腐定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

鰹の刺身定食

thread
鰹の刺身定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

鰹の刺身定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

ハンバーグ定食

thread
ハンバーグ定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

ハンバーグ定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

ブリカマ焼き定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

豚ソテー定食

thread
豚ソテー定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

豚ソテー定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

刺身定食

thread
刺身定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

刺身定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

たまごかけご飯

thread
たまごかけご飯
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

たまごかけご飯

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

カジキマグローソテー定食

thread
カジキマグローソテー定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

カジキマグローソテー定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

チャーシュー定食

thread
チャーシュー定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

チャーシュー定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

たまごかけご飯

thread
たまごかけご飯
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

たまごかけご飯

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

ハンバーグ定食

thread
ハンバーグ定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

ハンバーグ定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

鶏大根定食

thread
鶏大根定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

鶏大根定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

豚ロース焼き定食

thread
豚ロース焼き定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

豚ロース焼き定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇
#今日の献立 #手延そうめん揖保乃糸 #青汁

People Who Wowed This Post

焼き肉定食

thread
焼き肉定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

焼き肉定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

鶏ソテー定食

thread
鶏ソテー定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

鶏ソテー定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

たまごかけご飯定食

thread
たまごかけご飯定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

たまごかけご飯定食

◇毎朝青汁飲んでます◇
#たまごかけご飯 #今日の献立 #青汁

People Who Wowed This Post

ブリ焼定食

thread
ブリ焼定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

ブリ焼定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

焼き鮭定食

thread
焼き鮭定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

焼き鮭定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

カマス焼き定食

thread
カマス焼き定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

カマス焼き定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

氷下魚定食

thread
氷下魚定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

氷下魚定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

たまごかけご飯定食

thread
たまごかけご飯定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

たまごかけご飯定食

◇毎朝青汁飲んでます◇

People Who Wowed This Post

とんかつ定食

thread
とんかつ定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

とんかつ定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇
#今日の献立 #手延そうめん揖保乃糸 #青汁

People Who Wowed This Post

鶏ソテー定食

thread
鶏ソテー定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

鶏ソテー定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

刺身定食

thread
刺身定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

刺身定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

寒ブリ定食

thread
寒ブリ定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

寒ブリ定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

大学芋定食

thread
大学芋定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

大学芋定食

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇
#今日の献立 #手延そうめん揖保乃糸 #青汁

People Who Wowed This Post

タコの刺身

thread
タコの刺身
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

タコの刺身

◆毎日豆腐食べてます!◆

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇
#今日の献立 #手延そうめん揖保乃糸 #青汁

People Who Wowed This Post

鶏ソテー

thread
鶏ソテー
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

鶏ソテー

◆毎日豆腐食べてます!◆
#今日の献立 #豆腐 #鶏ソテー

People Who Wowed This Post

五目播州手延そうめん揖保乃糸

thread
五目播州手延そうめん揖保乃糸
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

五目播州手延そうめん揖保乃糸

◇毎朝青汁飲んでます◇
#今日の献立 #播州手延そうめん揖保乃糸 #青汁

People Who Wowed This Post

イクラ丼

thread
イクラ丼
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

イクラ丼

◇毎朝青汁飲んでます◇
#イクラ丼 #今日の献立 #青汁

People Who Wowed This Post

蟹足定食

thread
蟹足定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

蟹足定食

◆毎日豆腐食べてます!◆
#今日の献立 #蟹足定食 #豆腐

People Who Wowed This Post

海鮮定食

thread
海鮮定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

海鮮定食

◆毎日豆腐食べてます!◆
#今日の献立 #海鮮定食 #豆腐

People Who Wowed This Post

はらこ定食

thread
はらこ定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

はらこ定食

◇毎朝青汁飲んでます◇
#はらこ定食 #今日の献立 #青汁

People Who Wowed This Post

おせち料理

thread
おせち料理
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

おせち料理
#おせち料理 #今日の献立

People Who Wowed This Post

お刺身定食

thread
お刺身定食
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

お刺身定食

◆毎日豆腐食べてます!◆
#今日の献立 #刺身定食 #豆腐

People Who Wowed This Post

たまごかけご飯

thread
たまごかけご飯
明日で東日本大震災から7年が過ぎようとしています。
決して風化をさせてはいけない、あの日私たちが感じた思い。
今日の命に、今日の食事に感謝します。

たまごかけご飯

◇毎朝青汁飲んでます◇
#たまごかけご飯 #今日の献立 #青汁

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise