Search Bloguru posts

freespace

豆腐は食べる人^^;

カレーライス(1日目)

thread
カレーライス(1日目)
年度末ですね
明日からの新年度は値上げの春ですね
長いあいだデフレに慣れてしまったので
徐々にインフレモードに切り替えていかないといけませんね

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

年度末ですけれど、カレー初日です🍛

◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #カレーライス #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

秋刀魚の開き定食

thread
秋刀魚の開き定食
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

ハンバーグ定食

thread
ハンバーグ定食
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

サバのソテー定食

thread
サバのソテー定食
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!



豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

昨日と今日の献立

thread
ブリの生姜焼き定食 ブリの生姜焼き定食 サバのみそ焼き定食 サバのみそ焼き定食 桜も満開です 桜も満開です
【昨日と今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

天赦日 一粒万倍日 寅の日のトマト肉玉子蕎麦

thread
肉と玉子とトマトのトリプルトッ... 肉と玉子とトマトのトリプルトッピング蕎麦
今日は天赦日 一粒万倍日 寅の日が重なる
トリプルラッキーデーだそうです
#肉蕎麦

People Who Wowed This Post

白身魚のフライ定食

thread
白身魚のフライ定食 桜 五分まで咲きにけり 宴のお... 桜 五分まで咲きにけり 宴のお花見 ご法度ぞ
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!



豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

カレイの煮付け定食

thread
カレイの煮付け定食
北朝鮮が新型ICBMと思われる弾道ミサイルを発射し、日本の領海に近いEEZ内に落下しました。
岸田総理のコメント
「許されない暴挙であり、断固非難します」
「制裁を含め、今後の対応について、
 日米・日米韓をはじめとした関係国と連携して対応していきます」
「これから出席するG7首脳会合でも、G7の連携を確認します」
「暴挙を二度と繰り返させないために、罪の重さを思い知らせてやらねばなりません」
(あ、これは言ってませんでした(;^_^A)

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!



豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

ブリの照り焼き定食

thread
ブリの照り焼き定食
関東は気温が下がり、みぞれまじりの冷たい雨
電力需給ひっ迫警報
節電が呼びかけられました
午後8時現在、大規模停電には至っていなようです

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

鶏手羽元の甘辛煮定食

thread
鶏手羽元の甘辛煮定食
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

春分の日の肉蕎麦

thread
春分の日の肉蕎麦
春分の日
お彼岸の中日ですね

#肉蕎麦

People Who Wowed This Post

天ぷら定食

thread
天ぷら定食
東京は桜の開花宣言がありました🌸
(昨年より6日遅く、平年より4日早い)

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

肉蕎麦カレー風味

thread
肉蕎麦カレー風味
昨日は夕方からは雨模様となりましたが
今日は晴天が広がっています
東京の桜の開花発表🌸
そろそろでしょうね🌸
#肉蕎麦

People Who Wowed This Post

鰯のソテー定食

thread
鰯のソテー定食
【昨夜の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

肉蕎麦

thread
肉蕎麦
今朝もひんやりしています
このあと、20℃近くまで上昇する予報です
#肉蕎麦

People Who Wowed This Post

ポークソテー定食

thread
ポークソテー定食
今日の東京は最高気温10℃どまり、昨日との気温差11℃
夜になって、更に気温が下がり冷たい雨が降っています

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

里芋と鶏肉の煮物定食

thread
里芋と鶏肉の煮物定食 里芋と鶏肉とシメジの煮物 里芋と鶏肉とシメジの煮物
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

サバの塩焼き定食

thread
サバの塩焼き定食 アボカドサラダ アボカドサラダ
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

鶏ニラ炒め定食

thread
鶏ニラ炒め定食
今日も日中はポカポカ陽気となりました

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

鱈のホイル焼き定食

thread
鱈のホイル焼き定食
予報通り、最高気温24℃
日中は初夏のような陽気になりました

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

餃子定食

thread
餃子定食
日中は汗ばむようなポカポカ陽気
明日は24℃まで上昇する予報です

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

適正体重と美容体重?

thread
適正体重と美容体重?
10年ぶりに63キロ台
ピッタリBMI 20
適正体重(69Kg)⇒美容体重?(63Kg)になりました

目指せBMI20キープ?
#ブログ #美容体重 #適正体重

People Who Wowed This Post

カツオのたたき定食

thread
カツオのたたき定食 豚肉とひじきを豆板醤で炒めて七... 豚肉とひじきを豆板醤で炒めて七味を加えたピリ辛料理
今日は風もなく、ポカポカの春の陽気となりました
桜のつぼみが一気にほころびをすすめそうです

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

カラスカレイの煮付け定食

thread
カラスカレイの煮付け定食
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

3.11

thread
3.11
震災が起こる前の日に戻れたら


今日が震災の前の日かも知れないと
思い続けます

今日の命に感謝します

People Who Wowed This Post

お刺身定食

thread
お刺身定食
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!



豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

鶏のスティックから揚げ定食

thread
鶏のスティックから揚げ定食
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

ブリのみりん漬け焼きと肉じゃが定食

thread
ブリのみりん漬け焼きと肉じゃが...
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

チーズハンバーグと鮭ご飯

thread
チーズハンバーグと鮭ご飯
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

チーズハンバーグ定食

thread
みんな大好きチーズハンバーグ! みんな大好きチーズハンバーグ! 今日は北風が冷たい一日でした ... 今日は北風が冷たい一日でした
近所の梅林は白梅が見頃を迎えていました
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!

豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

サバの竜田揚げ定食

thread
昨日の東京は17.9℃まで気温... 昨日の東京は17.9℃まで気温が上がりましたけれど
春一番の風が吹き荒れて、絶好のお出かけ日和とはなりませんでしたね
【昨夜の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!

豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

唐揚げ蕎麦

thread
昨夜の唐揚げが蕎麦にトッピング... 昨夜の唐揚げが蕎麦にトッピングされてパーコー蕎麦!?
昔、ランチでよく食べていた万世拉麺のパーコー麺を思い出しました
今日は啓蟄、東京は19℃まで気温が上がる予報です
春の訪れとともに花粉のシーズン到来ですね
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

唐揚げ定食

thread
今日は唐揚にケチャップソースを... 今日は唐揚にケチャップソースをかけていただきました
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

ニラ肉炒め定食

thread
ひな祭り、上巳の節句(桃の節句... ひな祭り、上巳の節句(桃の節句)
昔は、久月、秀月といったお人形のCMが頻繁に流れていましたけれど
最近はあまり観なくなりましたね
後ろの赤いのはリンゴです! 後ろの赤いのはリンゴです!
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!

豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

カジキマグロのみりん漬け焼き定食

thread
カジキマグロのみりん漬け焼き定...
【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

カブとさつま揚げの煮物定食

thread
カブとさつま揚げの煮物定食
今日から3月ですね、空気も入れ替わってきたように感じます

【今日の献立】
毎日の食事に感謝の気持ちを込めて、献立写真をアップしています

※自宅ですが、ライスがある場合にタイトルに”〇〇定食”とつけています!
◆毎日豆腐食べてます!◆

《まごわやさしい》
ま…豆、ご…ごま、わ…ワカメ等の海藻類
や…野菜、さ…魚介類、し…椎茸等のキノコ類、い…芋類
できるだけ毎日摂って健康第一!今日の命に感謝します!


豆腐嫁ブログ 上の献立写真とレシピのリンクはしていません💦

     ブログルじゃなくてゴメンナサイ❗
#まごわやさしい #毎日の食事 #献立 #豆腐

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise