Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 雨降り埔里・・飛べない

雨降り埔里・・飛べない

thread
雨が降ったり止んだり・・・飛べ... 雨が降ったり止んだり・・・飛べない、ヘロ。「85℃」の珈琲屋でまったりと1時間半のお茶タイム。その後、気になっていた鍋料理食堂で昼食。・・・が、これ外れ。半分も食べないでお店を出た、ヘロ。 お口直しに「八方雲集」の餃子を... お口直しに「八方雲集」の餃子を食べに行こうと、雨上がりの埔里をぶらぶら歩いた道中に有った珈琲店。店頭に珈琲の焙煎機が有ったから、珈琲がうまいぞ!と期待して入店。 期待に違わず、美味しい。僕が注... 期待に違わず、美味しい。僕が注文したのは「ドピオ」(エスプレッソのダブル)珈琲カップがおしゃれ。100元(400円)なり。この味ならオッケー。無料Wi-Fiも流れて居て、次回も来店あり。 チェーン店の焼き&水餃子屋さん... チェーン店の焼き&水餃子屋さん。僕が大好きなお店。 雨降り埔里・・飛べない 麺類も豊富。焼き餃子は棒状。い... 麺類も豊富。焼き餃子は棒状。いけます!黄色がかったのはトウモロコシ焼き餃子。それぞれ1本単位で注文出来る。1本5元(20円) 手早く包んで行く技は、職人だね... 手早く包んで行く技は、職人だね。
2017年6月1日(木)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise