Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

フェーンには勝てません、観光へ

thread
フェーンが吹いて、何となく生暖... フェーンが吹いて、何となく生暖かいアッペンツェルの街歩き。 アイスクリームが美味しいね!で... アイスクリームが美味しいね!でも1個は多すぎる。仲良く二人でシェアーね。 フェーンには勝てません、観光へ アッペンツェルの教会内部。なか... アッペンツェルの教会内部。なかなか見事! 天井画は名のある画家が描いたの... 天井画は名のある画家が描いたのかな? フェーンには勝てません、観光へ 僕はお墓を見て歩くのが好き。そ... 僕はお墓を見て歩くのが好き。そしてそこに眠っている人の人生を想像する。
2017年7月21日
ミグロのスーパーマーケットで買い物&ランチ。そこで一時解散。アッペンツェル観光組とホテルに帰る組。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise