Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ここはドイツ?オーストリア?

thread
たどり着いた先は、Jungho... たどり着いた先は、Jungholz という谷どんづまりの小さなスキー場。国は・・・えーとえーっと??オーストリア。裏山を越えればドイツ。前の山を越えてもドイツ。
そこのこのB&Bが今夜の僕のねぐら。
朝食付き39ユーロ(5,200... 朝食付き39ユーロ(5,200円)お値打ち感、あり!もちろんネットは自室から無料でバリバリつながる。 シャワーは自室にあるけど、トイ... シャワーは自室にあるけど、トイレは共同。お湯シャワーの水圧も上等。 お部屋のベランダからの景色。こ... お部屋のベランダからの景色。この後大雨になった。 夕食は近所の民族的(チロル地方... 夕食は近所の民族的(チロル地方)食堂へ。ここのウエイター(経営者みたい)のおじさんの英語は、機関銃の様。B&Bのおじさんも機関銃英語。 シュニッツェル+ポテトサラダ+... シュニッツェル+ポテトサラダ+赤ワイン。可も無く不可も無く・・・。チップも入れて17ユーロ(2200円)。周りのお客は全員、黒い色のビールだった。 これはB&Bの朝食 これはB&Bの朝食 玉子が美味しくて、2個戴いた。... 玉子が美味しくて、2個戴いた。周りのお客の食べ方を見ていたら、全員が、この丸いパンをナイフで横切りにして、バターやジャムを塗りハムやチーズを挟んで召し上がっている。・・・当然僕もマネをした。
2017年7月25日(火)
お客様をチューリヒ空港に見送り、ボーデン湖をかすめてライン河を渡りオーストリアに。しばらく走るとドイツ、さらに20分も走るとオーストリア。・・・国境があるけどEU圏だからイミグレーションはない。普通に通過。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise