Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

グスタフ・クリムト・センター

thread
1階は喫茶、2階がグスタフ・ク... 1階は喫茶、2階がグスタフ・クリムト・センター。 すっきりとした展示場。まずは壁... すっきりとした展示場。まずは壁一面に、僕の知っている「クリムトの接吻」と同じ雰囲気が壁画風にあった。 内部は制作年代を追って複製画が... 内部は制作年代を追って複製画が展示。 グスタフ・クリムト・センター グスタフ・クリムト・センター 素描がこれまた素晴らしい!素描... 素描がこれまた素晴らしい!素描なのに唇、首、ニップルに朱が入っている。何か強い印象をうけたのかな。 モネのような湖面。でも僕はモネ... モネのような湖面。でも僕はモネよりこっちがイイな。展示場を出て湖面に行ってみると、まさにこの絵通り。 クリムト、こんな絵も描いたの? クリムト、こんな絵も描いたの?
2017年7月28日(金)
アッターゼー北の端シェルフリンクにはグスタフ・クリムト・センターがある。・・・どうせ複製画だろうし・・と思ってタカをくくってシニアー料金5ユーロを払って入場してみれば・・・出るときはすっかりクリムトフアン!見る風景が花が建物が全てクリムト感性で見えて来るではないか!驚いた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise