Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

埔里(プーリー)は小雨

thread
早朝ジョウギングに出掛けるか?... 早朝ジョウギングに出掛けるか?とホテル自室16階ベランダに出てみれば、小雨が・・・走らなくても良い口実が出来て、ちょっと嬉しいやら、今日いちに外遊びがダメか~と悲しむやら。 テイクオフのある手前の稜線。そ... テイクオフのある手前の稜線。その平らな所がテイクオフ。 雨となれば僕らはダルマです。市... 雨となれば僕らはダルマです。市内観光客に変身。
その行き先は埔里市内のここ。紹興酒の里、みたいな所。埔里は紹興酒の生産本拠地がある。訳は水が上質だから。
女の子が生まれた時、お酒を仕込... 女の子が生まれた時、お酒を仕込み、お嫁に行くとき封を切る、という習慣があるそうな。 紹興酒にも幾多の種類があるのね... 紹興酒にも幾多の種類があるのね! 古酒。59.5度が売り。確実に... 古酒。59.5度が売り。確実に火が付くね。試飲した・・・とろける様に火が出る様に、美味い!僕の好みのお酒だな。しかし外地で買って来たお酒を自分ちで飲んで、ガッカリすることがある。酒はやっぱり地産地消だよ。 酒壺 酒壺 よっ!おじさん!似合っているよ... よっ!おじさん!似合っているよ。
2018年2月8日(木)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise