Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • ゴールドコースト

ゴールドコースト

thread
ゴールドコーストに泊まってパラ... ゴールドコーストに泊まってパラ飛行エリアに通っている。・・・なら、その「ゴールド・コースト」を見に行ってみなければ!ホテルからサンダル履きで10分も掛からずご覧のゴールドコーストへ到着。写真で見たのと同じだぁ!(当たり前だよ)波がすごいゾ!遠浅なんだろうなあ~周期的に大きなパワーのある波がドバ~っとやって来る。 その波の高さが予想を越え、短パ... その波の高さが予想を越え、短パンのポケットまでずぶ濡れになった(実は球も濡れた)。・・でも何故か楽しい。飛びに行かないで一日波とたわむれていても良いかも・・・ルン。
2018年2月19日(月)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise