Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 平日外遊び2

平日外遊び2

thread
MTBの遊びが終わったら、次は... MTBの遊びが終わったら、次はパラグライダー飛行へ。車道から15分下った所がテイクオフ。希望一杯で歩きます。 平日のテイクオフは静かです。N... 平日のテイクオフは静かです。N氏のジプス機(リトルクラウド社)が飛び出した。追っかけて僕も直ぐに離陸。 すでに高度1200mを越えた。... すでに高度1200mを越えた。そろそろ「つばめ」に移動開始。回せど回せど上空のジプス機に追いつかない。・・そりゃあそうだ、向こうはパラ飛行のプロだもん。 そのジプス機のN氏が僕を上空か... そのジプス機のN氏が僕を上空から撮ってくれた。 あえなく着陸。21kmしか飛べ... あえなく着陸。21kmしか飛べなかった。N氏は更に10km、もう一人のN尾氏は僕から20kmさらに。みなさんすごいな。でもちっとも悔しくない、なんで? 帰り道、栃木県茂木・道の駅立ち... 帰り道、栃木県茂木・道の駅立ち寄り。ここの名物を頂きます。 このいちご乙女ミルクアイス・・... このいちご乙女ミルクアイス・・・注文を受けてから、苺をつぶし+柔らかめのミルクアイスと混ぜて、ご覧の様にへらで盛り上げてくれる。 全員7名分、今日一番遠くに飛ん... 全員7名分、今日一番遠くに飛んだN尾氏のおごり!さらに美味しい!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise