Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 二日続けて平日外遊び

二日続けて平日外遊び

thread
昨晩は車中泊。朝食はこれ。シリ... 昨晩は車中泊。朝食はこれ。シリアルに牛乳をかけて+納豆+豆腐+珈琲。これだけ食べれば自転車漕げるだろう。 Sちゃんのガイドで一般舗装道坂... Sちゃんのガイドで一般舗装道坂道を30分漕ぎ登った、ヘロヘロ。ここからダブルトラック(林道)&シングルトラック(登山道)に入る。Sちゃんもその入口をGPSと記憶でチェック。 これだ!っと自信を持って入った... これだ!っと自信を持って入ったシングル、間違っていた。
倒木を越えるのは厄介だ。こんな事はMTB(マウンテンバイク)では日常茶飯事さぁ。
これっか??っと怪しいシングル... これっか??っと怪しいシングルの入口。結果はこれで正解だった。マウンテンバイクの世界ではルート図を公開しないのが常識。その訳は、沢山の有象無象がやって来て、下手なブレーキングで道を壊したり、ハイカーとのトラブルを避けるため。知っている人だけが来ればい良い、というスタンスね。今日のコースも入口がとてもわからなかった。 二日続けて平日外遊び 二日続けて平日外遊び 僕のMTBのブレーキをSちゃん... 僕のMTBのブレーキをSちゃんが整備してくれた。快適!落ち葉がいっぱい。山スキーの新雪を滑っている感じ。この感じを楽しむために、ヒーハー漕ぎ登って来る訳さ。・・なら車で登ればいいジャン、って?それは邪道なのだ!下る分だけ自力で漕ぎ登る。 ・・と、調子こいていたら、また... ・・と、調子こいていたら、また今日も転倒。・・転倒が怖くてMTB、乗れっか!て? いい年こいて!・・へ!
2018年4月5日(木)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise