Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

春の嵐が来る前に、遊ぶんだぁ!

thread
舗装林道を50分漕ぎ登り、その... 舗装林道を50分漕ぎ登り、その後「押し上げ」15分。 神社の階段は「かつぎ」 神社の階段は「かつぎ」 しっかり汗をかいたごほうびは、... しっかり汗をかいたごほうびは、満開の桜だった。今朝の気温は2℃だった。 押し上げ+かつぎ上げ・・やっと... 押し上げ+かつぎ上げ・・やっと下り。でもご覧あれ・・身体がこわばっているよね。だって、沼に転げ下りるのが怖いもん!
撮影者は「ハル君が2人居る」と傑作のショットらしい。
このおじさんは「怖い」という神... このおじさんは「怖い」という神経が一本脱落しているようだ。 つづら折りのハイテクニックな下... つづら折りのハイテクニックな下りだ。後輪をロックしないように高度な技が必要だ。ロックをすると道が壊れるから。MTBの下りの基本マナーだ。 僕も石の段差のある鋭角のコーナ... 僕も石の段差のある鋭角のコーナーを無事、クリアー!・・・あ~楽しい!ロードバイク(自転車)よりも複雑な体力と技がMTBには必要だ。ロード二次元、MTBは三次元の世界、かな?
2018年4月14日(土)
明日の日曜日は春の嵐になるらしい。で、今日土曜日、遊べる場所は?っと、周辺気象情報を集めてみれば・・・内陸の群馬県なら。・・・よっしゃ!ランディング朝の7時、MTB出発ね!と約束が成立。
前夜早めに眠りについた。だって、そこまで2時間半はかかるもん。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise