Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

久々に走る

thread
関東は今この時期何処を見てもあ... 関東は今この時期何処を見てもあじさいが咲き誇る。・・・確か、一昨年の笠間日動美術館裏道のあじさいに、驚いたよな~ぁ。今日は山道をジョギング。 平地走りと違って、山走りは筋肉... 平地走りと違って、山走りは筋肉が悲鳴を上げているけれど、新鮮で楽しい。一昨年なら右膝が痛くてこんな所、とても走れなかった。今日は痛くない。ルン。 走れる気力&体力があることが、... 走れる気力&体力があることが、とても嬉しい。自転車と違って変わる風景は遅いけど、大地を踏みしめている感じが、またイイもんだね。 また、少しずつ走り始めてみるか... また、少しずつ走り始めてみるかな。今日は舗装道路+砂浜+山道=7km=61分。汗はわずかにかいた+呼吸は上がらなかった。
2018年6月16日(土)
前、走ったのはいつだったっけ?・・・思い出せない、日本では走っていないから・・・あっ!2月の台湾以来だ~。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise