Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

スイスからイタリア、峠道

thread
クールからサンモリッツに行くの... クールからサンモリッツに行くのに、ホテルの緯度・経度をカーナビに入力、出発。・・・これがいけなかった・・・緯度経度が間違っていた・・みたい。で、ぐにゃぐにゃ峠道。この写真の峠を下ったイタリア側なんか、切り返しが必要なカーブさえあった! しかし展望は抜群に良い。 わすれな草。いま時分(6月下旬... わすれな草。いま時分(6月下旬)、お花の鮮度が高い。この辺りアルペンローゼの大群が3分咲き。
カーナビ、嘘つき・・・違います、カーナビが間違ったんじゃあなくて、目的地ホテル住所の緯度経度が間違っていた、それ信じた僕が悪い。でも拾いものの峠ドライブだった。・・・峠の名前?・・忘れた。峠を越えたらイタリアだった。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise