Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

アッペンツェル(シュウェンデ)夕食

thread
野菜のラビオリ。今日は僕には珍... 野菜のラビオリ。今日は僕には珍しくビール。このビールはアッペンツェル地ビール。コクがあって美味しいゾ! 人参+ズッキーニ+??を刻んだ... 人参+ズッキーニ+??を刻んだ野菜コンソメスープ。不味くはないが僕には塩っぱい。 ホテルのある地区から更に谷奥に... ホテルのある地区から更に谷奥に入った所に「アルプゼー(アルプス湖)」がある。そこの牛乳で作ったモッツァレラチース+トマト+バルサミコ+ミント・・・あっさりと美味しい。 メインディッシュは、牛のすね肉... メインディッシュは、牛のすね肉。いい味だ!このお肉も野菜も、お替わりが出来た。 デザートはこれ。・・・何味か、... デザートはこれ。・・・何味か、忘れた・・。 夕食時の席から見た窓の外。19... 夕食時の席から見た窓の外。19:30でもまだこの日射し。 デザートの後は、テラスに出て、... デザートの後は、テラスに出て、珈琲を・・・豊かな時間の流れを感じる至福のひととき。ルン。
2018年7月18日(木) 飛びを途中で止めて、頂いた夕食はこれ。ホテルに18:00に戻り、シャワーを浴びて食卓に着席したのは18:30、ドンピシャ!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise