Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

アイゼンベルグの

thread
このホテル、お部屋の質とロケー... このホテル、お部屋の質とロケーションが気に入って、1泊のところ2泊しちゃった。朝食風景もいいでしょう?向こうのとんがり山、あれの左側にノンシュバンシュタイン城がある。ドイツ語しか出来ないお宿の女将らしき人が「玉子、食べる?ゆで玉子?オムレツ?スクランブル?」・・って聞いてくれる(多分)、で、僕、「ボイルドエッグ」って答える、そうすると女将が「ミディアム?」って聞く、僕「ソフト」って答える。 ホテルの隣にビール工場?らしい... ホテルの隣にビール工場?らしい建物があり、ビールレストランを兼ねている。ビール好きにはたまらん環境なり。 アイゼンベルグの ビール工場?併設の食堂入り口。... ビール工場?併設の食堂入り口。イイセンスね。 ドイツ(バイエルン地方)を走っ... ドイツ(バイエルン地方)を走っていると、この標識を見る。30年昔から。何だろう、この意味するところは。30年前に市街地の角を曲がった瞬間、戦車が公道を走ってきて驚いた事があった、けど?
2018年8月5日(日)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise