Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

サン・ヒレール

thread
ダメだろうけど、とりあえずこの... ダメだろうけど、とりあえずこのフニクラに乗って、テイクオフに行ってみよう。 僕は皆様のパラを積んで車で登り... 僕は皆様のパラを積んで車で登ります。 いってらっしゃい! いってらっしゃい! 写真でおなじみのテイクオフ。パ... 写真でおなじみのテイクオフ。パラグライダーの仮装飛行大会で有名なテイクオフなのだ。 流れ来る雲の合間に天野さん、力... 流れ来る雲の合間に天野さん、力強くテイクオフ。 章子ちゃんも続いてフロントでテ... 章子ちゃんも続いてフロントでテイクオフ・・この風ならフロントが一番。 またガスって来た。しばし視界が... またガスって来た。しばし視界が開くまで待機。 飛んでみれば、いきなりこの大岸... 飛んでみれば、いきなりこの大岸壁。(撮影:ぴょんチャン)
2018年8月13日(月)小雨の中、南に行く、グルノーブル近くへ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise