Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

エンゲルベルグ

thread
エンゲルベルクは一泊だけ。ホテ... エンゲルベルクは一泊だけ。ホテルはここ。お部屋は最低限の設備と広さ、ネットはサクサクつながる。僕には充分なホテル。 都会ルツェルンと山岳リゾート地... 都会ルツェルンと山岳リゾート地エンゲルベルグはこの列車で約45分。 今夜の食事、どこにしよう・・・... 今夜の食事、どこにしよう・・・エンゲルベルグの街中(と言っても100mもない)をうろうろ歩き回って、結局イタリアンに入った。僕の注文品はこのピザ。トマトベース+ハム+パルメザンチーズ+ルッコラ。大きい!30cmは越えているな!薄い生地でチーズも美味しい。あたり! でも大きすぎる、でも完食。 気持ち良く夕食、終わり、そぞろ... 気持ち良く夕食、終わり、そぞろ歩き・・・だって、今日の晩ご飯は、飲み物も含めて、全部、音さんのおごり。なぜって?それはネ。音さんパラ飛行で軽いミスをしちゃった訳、それで皆様に心配を掛けたそのお詫びという事で・・・ごちそうさま! ピョンちゃんが撮ってくれた僕の... ピョンちゃんが撮ってくれた僕のエメッテンでのランディング。
2018年8月17日(金)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise