Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • アッペンツェル・エーベンナルプ

アッペンツェル・エーベンナルプ

thread
この雲行き・・・でも数機飛んで... この雲行き・・・でも数機飛んでいるパラに勇気づけられ、出発。 エーベンナルプに上がって見れば... エーベンナルプに上がって見れば、誰もいない、居るのは牛さんだけ。デン!と「ここは本来僕らの世界よ」牛さんが言っている。牛さんに遠慮してパラセッティング。 テイクオフを振り返る。 テイクオフを振り返る。 シーゲルの壁に直行。しかし何も... シーゲルの壁に直行。しかし何もなし。 穏やかな穏やかなフライト。 穏やかな穏やかなフライト。 一度もバリオの上昇音を聞くこと... 一度もバリオの上昇音を聞くこともなく、ランディングに向かう。でも飛べただけで満足。 僕が飛んでいる時、見た、小さな... 僕が飛んでいる時、見た、小さなパラで猛スピード飛んで・落ちてくるパラを。やっぱり彼だった。Mr.Sam(正しくはサミエル)。ここでよく出会う。このエリアのアクロとミニパラの中心人物だ。今日の彼のパラは13平方m、だと。・・とても僕には真似できない。
2018年8月18日(土)夕方。 ホテルにチェックイン後、直ぐにエーベンナルプに飛びに行く。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise