Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 明日土曜日は雨だから、今日

明日土曜日は雨だから、今日

thread
ミニウイング系のグースMK3 ... ミニウイング系のグースMK3 それもオーバーウエイトの20.5サイズ(普段は22)を乗ってみた・・・イイじゃん、イイじゃん!このパッキと張りのある翼感+思うところでタイムラグなくクイックに動く。このフィーリング、僕、好き! この近辺には4つのパラ飛行エリ... この近辺には4つのパラ飛行エリア(各別会社)がある。今日の金曜日、それでも飛んでいたのは15機くらいかな。僕の乗るミニウイング系の条件にはちと厳しい今日。しかしそれを言い訳にしちゃあ男がすたる。こんな条件の日には、ここ一番のサーマル(上昇風)を捕まえたら、コアを外さぬように小さな旋回で飛ぶ。 この小さめの翼、実に小気味いい... この小さめの翼、実に小気味いい。ランディングもピタリと決まる。。(撮影:ピョンちゃん) 今僕が乗っている22サイズより... 今僕が乗っている22サイズよりも、ひとサイズ小さい20.5。欲しくなった。(撮影:ピョンちゃん)
動画。一本目はいつもの僕の機体で飛んだ。撮影はOちゃん。
2018年10月26日(金) 今日の正午、あるイベント参加申込開始、・・なので正午にはパソコンの前に居たい。・・ので一本目はさくっと飛んだ。二本本目は翼の小さなMK3、サイズ20.5を借りて飛んだ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise