Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今朝も転んだ

thread
このルート、1ケ月ぶり。台風後... このルート、1ケ月ぶり。台風後の荒れたシングルがMTB愛好者によって整備されていた。有り難い。走りやすい。登り道のこの倒木、上手くクリアー!っと思いきや、パワー不足(スピード不足)でバランスが取れず、コッテ!と転倒。あれ~!と声を出したらSチャンに撮られてしまった。 カメラを構える場所は、一番楽し... カメラを構える場所は、一番楽しい場所にはならない。その後になってしまう。判るでしょう?その理由。この写真も楽しい場所を通過した後のSチャン。 これもネ。さあ、この根っ子、S... これもネ。さあ、この根っ子、Sチャンどうやってクリアーして行くのかな?勉強します。
2018年11月01日(木) 今日から霜月11月だ。冬の始まりだね。前日朝、Sちゃんから招集がかかった・・・天気予報を見て、飛べそうなら例の場所に朝7時集合ね、と。二つ返事でオッケー!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise