Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

超久々、ラーメン

thread
そのラーメン屋は、路地にある。... そのラーメン屋は、路地にある。平成元年には既にあったから30年に以上ここで構えているラーメン屋。 店構えも味もスタッフも30年変... 店構えも味もスタッフも30年変わらない。値段は20年前に50円値上げしたそうな。スタッフも僕の顔を覚えていて、ギョッと驚きの30歳歳をとった笑顔で「いらっしゃい」。 僕の定番はこれ「味噌野菜げんこ... 僕の定番はこれ「味噌野菜げんこつ」==味噌味650円+トッピングにもやし100円+豚バラ200円。麺の量は他店より三割方多い。 健康に良くないと知りつつ、つい... 健康に良くないと知りつつ、ついスープまで飲み切ってしまう。店主とカウンター越しに、近所の飲食店の様子や昨今のラーメン店の話を手短に。こう云うお店が自分の手持ちにあると事、ありがたい。・・・また来ま~す! ラーメン屋の近所にある映画館。... ラーメン屋の近所にある映画館。「今の映画」を上映するんではなく、映画館側が吟味したかつての映画を上映する。ポプコーンを食べる音もない。1年パス会員制度がある。1人用10,800円、2名用19,400円、法人5名用32,300円。
  http://www.ginreihall.com/
超久々、ラーメン なかなかいい映画みたいね。・・... なかなかいい映画みたいね。・・・見損ねた。今度、年会員になって観に来ようかな。・・・あっ!一度に二本上映するよ。
2018年11月14日(水) 僕はラーメンをほとんど食べない。しかしここのラーメンだけは別。15年位前までこのラーメン屋近所に事務所を構えていた。週一でここのラーメンを頂いていた。だから僕のラーメンの基準がここのラーメン。最近ラーメンブーム。なれども行列の出来るラーメン店・・・気に入らない、だから食べない。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise