Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今週末雨予報・・だから・・

thread
赤シャツのSチャンも都合が付く... 赤シャツのSチャンも都合が付くと云う。今日のMTBはコース整備を兼ねる。太陽が出る前から動き始め、そして今、太陽が僕らの背中を照らし始めた。今日のザックには、ノコギリと熊手が入っている。 倒木をノコギリで切り、コースを... 倒木をノコギリで切り、コースを開く。 下りラインを想定して、小枝まで... 下りラインを想定して、小枝までコースから取り除く。 さあ!試走。 さあ!試走。 いいじゃん、イイジャン、このバ... いいじゃん、イイジャン、このバーム。快適! 今週末雨予報・・だから・・ 結構ハイスピードコースが出来上... 結構ハイスピードコースが出来上がった。
2018年11月15日(木) 今週末土曜日&日曜日は、飛べそうにない天気予報。ならば、太陽が顔を出す、今日木曜日&金曜日に遊んじゃおう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise