Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

映画ボヘミアン ラプソディ

thread
映画ボヘミアン ラプソディ
2018月11月30日(金) レイトショーで映画を観た。1991年AIDS肺炎で世を去った英国バンド「クイーン」のボーカル、マーキュリーの人生を描く映画。僕はクイーンというバンド名を聞いたことがある・・位の知識しかない。けど、映画の中で流れる曲、聞いた事がある。しかし曲が流れる度に何故かじ~んと琴線に触る、涙が出そうになった、いや出た。何故だ?! この歳にしてクイーン・・聴いてみるか! 僕はクイーンの時代、山登りだけの日々でビートルズさえも興味を持たなかった。しかし今にして、ロックンロールを聴いたりしている。リトル・リチャードのロックンロールピアノなんかイイね!クラシック音楽だって今、沢山聴いている。有難い事だ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise