Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

西風で飛べませぇん、ヘロ。

thread
こちらのお嬢様、マウンテンバイ... こちらのお嬢様、マウンテンバイクはお持ちらしい、けど乗ってないって。これ多いケースね。夢膨らませて買ってみるけど、実際に使うチャンスがない。怪しいおじさんの口車に乗って漕ぎ出した。何も知らずにこんな所に連れて来られた!えっ!こんな道下るの?! こちらは文系女子。ヒャァ~、転... こちらは文系女子。ヒャァ~、転ぶ、ヒャア~の叫び声。身体がガチガチ。でも目元が笑っている。自転車はパラ屋さんで無料で借りた。飛べない時はこんな遊びもいいよね。ルン。 こんな青空なのに飛べない。それ... こんな青空なのに飛べない。それならと先のお嬢さんお二人にパラの基本を体験させている。ぼ~っと風待ちしているよりもいいよね。今日は飛べなかったけど、非日常の時間で笑顔あり。
2018年11月30日(金) もう11月も最終日。時の流れを早く感じる。何故だ? 筑波山近くのパラ飛行屋に来た。けど、風向きが適当でなく飛べない。二人乗り希望者も風待ち中。ならばをその辺りの里山を自転車で、と誘い出した。素敵なお嬢さんだったからネ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise