Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • 今朝は温かい

今朝は温かい

thread
昨晩遅くにここに来て、車中泊。... 昨晩遅くにここに来て、車中泊。今朝は温かい。だから車内朝食でなく外で頂ける、ルン。赤シャツはまだ現れない。 今朝は温かい 最近の車中泊時の朝食はこれ。珈... 最近の車中泊時の朝食はこれ。珈琲+納豆+豆腐+野菜+牛乳掛けたシリアル。 赤シャツ、来たよ。 ここは茨城... 赤シャツ、来たよ。
ここは茨城県桜川市ますみ公園。水鳥が沢山飛来している。今朝のMTBはこの駐車場をスタート&ゴール。背後の右の山を登って下りて来たわけさ。下り道はハズレだったけどね。
この道、初物。林道入り口にはチ... この道、初物。林道入り口にはチェーンが掛かっていた。そしてその先は落ち葉の絨毯道。 路面が柔らかく、漕いで登れない... 路面が柔らかく、漕いで登れない。押し上げだ。 自転車に乗れなくても、とても気... 自転車に乗れなくても、とても気持ちのいい時間だ。サクサックサック。 エイヤ!と漕ぎ登る。 エイヤ!と漕ぎ登る。
2018年12月06日(水) 朝。 昨夕、赤シャツSちゃんから 「明日。○○行くよ、ハルくん来る?」ってLINEが来た。さっさつとデスクワークを片付けた。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise