Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ほっ

thread
二人とも初めての道。GPS地図... 二人とも初めての道。GPS地図を見ると、ダブル(林道)からシングル(登山道)が下りているハズ。と当たりを付けて下り始めた。・・・イイ感じ、ルン。赤シャツSちゃんが撮ってくれた。 落ち葉の音が気持ちイイ! 落ち葉の音が気持ちイイ! 背負っているザックは、先週2,... 背負っているザックは、先週2,600円で「ポチッタ」もの。 実はこの後の下りは「ヘロ」でした。乗って下りられず、歩いたのです。 山から下りて駐車場に戻ってみれ... 山から下りて駐車場に戻ってみれば、平和に幾種類もの水鳥が飛来。 ほっ MTBの後はパラ飛行へ。それも... MTBの後はパラ飛行へ。それも歩いて登り飛ぶ、ハイクアップ&フライですぅ! 今日は暑よぅ、短パン+Tシャツがイイな。同行のN氏は超軽量パラセットで4kg、僕のは12kg! N氏45分、僕51分、ヘロ。 ほっ 穏やかなサーマル(上昇風)をヒ... 穏やかなサーマル(上昇風)をヒット!何の不安もなく、至福のフライトが続く。今日は平日、飛んでいるのはハングが3機、C社組6機くらい?N社はゼロ。僕らのS社が2機。空は青いぞ!僕の心も空色、ルン。
2018年12月5日(木)朝=MTB~午後=パラ飛行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise