Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

冬至9日前

thread
夜中にここに来て車中泊。陽が当... 夜中にここに来て車中泊。陽が当たって少し温かくなった。 N氏の乗る、 O社のシングルサ... N氏の乗る、 O社のシングルサーフェイス機。シングルなのに飛ぶ!滞空時間で僕、負けた。 飛べれば何だって楽しいのだ、ル... 飛べれば何だって楽しいのだ、ルン。 2本目・・あれ?装備になんか足... 2本目・・あれ?装備になんか足らないぞ? はい、スイカを落としてしまった... はい、スイカを落としてしまったのです。あご紐、磁石で止めるタイプなんで、外れちゃった。向こうで飛んでいるのは僕。
1本目の僕。
向かい風、微風で投網テイクオフを試みる、トノさん。
2018年12月13日(木) 07:30 おはよう~ございます。もうすぐ僕の好きな日、冬至です。冬至が日の出が最も遅く、日の入りが最も早い日、ではないそうね。 日の出が最も遅いのは冬至の半月後頃、一方日の入りが最も早いのは冬至の半月前ごろと。冬至まで後9日、って事は今頃が日の入りが最も早い訳ね?
赤シャツはまだ来ない。電気自動車の充電に手間取っている、と連絡があった。今朝は寒い!県道設置の温度計は-2℃!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise