Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

クリスマスパーティー

thread
三上社長のご挨拶+ジャンケン大... 三上社長のご挨拶+ジャンケン大会で開宴に。彼は自分が遊びたい(飛びたい)からこの遊び場を作ったのに、只今肩を複雑骨折中で遊べない。30数年前にフランスのシャモニで出会って以来の友人だ。早く復帰して来てよ!三上さん。 食べきれない程のクリスマスケー... 食べきれない程のクリスマスケーキは三上さんからの、プレゼント。 スパークリングワイン、頂きます... スパークリングワイン、頂きます。スタッフのオクチャン、今年も楽しく遊ばせて頂きました。ありがとう。(撮影:ピョンちゃん)
2018年12月24日(日) 夜

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise