Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

屏東(ピントン)の滞在ホテル

thread
屏東(ピントン)の滞在ホテル 僕のお部屋はダブルルームの一人... 僕のお部屋はダブルルームの一人使用。窓は有るけど、外の景色はなし、隣の壁が見えるだけ。 冷蔵庫、湯沸かし器、薄型テレビ... 冷蔵庫、湯沸かし器、薄型テレビ、あるよ。 無料Wi-Fiはあるけど、使用... 無料Wi-Fiはあるけど、使用者の多くなる夜間は、つながりにくくなる。そんな時間帯は、自分が持参したモデムルーターを使う。GlocalMeっていうのを。これだとホテル内だろうと戸外であろうと、サクサクつながる。 ベッドはちょっと柔らかめ。お布... ベッドはちょっと柔らかめ。お布団は良好。 テレビはNHK海外向けチャンネ... テレビはNHK海外向けチャンネルが見られる。 屏東(ピントン)の滞在ホテル バスタブは無いけど、熱めのシャ... バスタブは無いけど、熱めのシャワーがしっかり出る。水はけも良好。残念なのはシャワートイレでない事。・・・まっ、これは世界的に見れば普通だもんね。日本だけだよ、シャワートイレの普及率の高さは。
2018年12月26日(水) 高雄空港からタクシーで1時間=タクシー代金3200円位。
このホテル、これでもこの都市一番のホテルだよ。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise