Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

滝雲

thread
選手がテイクオフするベストタイ... 選手がテイクオフするベストタイミングは僕ら一般人は、スタートストップだ。ならその前に出ちゃうもんね~。稜線に土俵の様な切り開きごテイクオフ。沖のサーマルで上げて行きます。 朝から気になっていたテイクオフ... 朝から気になっていたテイクオフ裏山の、雲の具合。滝雲です。この雲が出来る時って、良くない。でもまだ飛んでいたいのよ。まだ滝雲の影響は出ていない。 と、思いきや、山地山を取った頃... と、思いきや、山地山を取った頃からおかしな空気。海抜1200m辺りを飛行中。 荒れて来た!パラの翼が大揺れ、... 荒れて来た!パラの翼が大揺れ、テンションが張ったり緩んだり、操作が忙しくなって来た!至急、降りよう。他の機体達も翼端を折って降りて行く。海抜800mまで降りて来たら荒れが収まった。
2018年12月29日(金)ここサイチャ航空公園で12/29 ~1/01でパラ飛行競技大会。アジアから100人位の選手が競う。日本からも10名位が参戦しているらしい。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise