Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今日も荒れ荒れ、が午後はハッピー

thread
僕にはまだ名前がないみたい。と... 僕にはまだ名前がないみたい。とりあえず「ミス・ビクター」ってことで、どお?今朝から誰かが首輪を付けたよ。僕はサイチャのテイクオフに居ます。 午前中今朝も荒れ荒れ天気。その... 午前中今朝も荒れ荒れ天気。その荒れ空気を感じたフライヤ-は、一斉に地上人に。空中には1機もパラが居なくなった。大会もしばしウインドクローズ。しかし午後2時頃から僕ら楽しく飛べる空気になった。「Y地」で上げて目の前三地山に向かう。すれ違うは、お客様のO野さん。 山地山を取ったら次向かうは谷を... 山地山を取ったら次向かうは谷を渡った朝日山。 僕の新機体ライオットも元気。少... 僕の新機体ライオットも元気。少しづつだけど、相性が合って来た。 朝日山を越えて、三角山をトップ... 朝日山を越えて、三角山をトップアウト、ルン。午後4
時にここまで来られた。気分よし!
向かい風にアクセル踏んで、テイ... 向かい風にアクセル踏んで、テイクオフ前に。スピードの伸びもいいぞ。 大会でごった返すランディング、... 大会でごった返すランディング、満足ランディング、ルンルン。
2018年12月30日(日)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise