Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

2019年幕開け初日(元旦)

thread
大会最終日。テイクオフは三列の... 大会最終日。テイクオフは三列のラインを作って効率良く出て行く。僕らはその間、離陸ストップ。 テイクオフを見下ろす。 テイクオフを見下ろす。 選手が離陸を終えて、慌ただしさ... 選手が離陸を終えて、慌ただしさ解消。ゆったり飛びます。 撮影はAさん。青空が気持ちいい... 撮影はAさん。青空が気持ちいいね! ランディング(着陸場)は暑いよ... ランディング(着陸場)は暑いよ。もう少し空中に居たいけど、動力の無いパラグライダーは思うようには行かない。 ピントン市内にこんな横断者用信... ピントン市内にこんな横断者用信号機が有った。先日(12/28)アップした同信号機の、別バージョン。先日の愛を告白するバージョンから、順調に進行して懐妊。 そして子供が出来て、3人で歩道... そして子供が出来て、3人で歩道を渡る。なんとおもしろい信号機な事か。僕の街にも欲しい。頭の固い我が国行政では無理か?・・・これはピントン限定設置だそうです(ピョンちゃん情報)。
2019年1月1日(火)ヤッホー、2019年、こんにちは。笑顔と笑いの多い年にしましょう。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise