Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • MTBの次はパラ飛行

MTBの次はパラ飛行

thread
空気が怪しくなって来た・・・何... 空気が怪しくなって来た・・・何処でも上がる・・嫌な空気。 1時間ちょい飛んだ。降ろせる内... 1時間ちょい飛んだ。降ろせる内に降りよう。サーマルを避けた飛行に切り替え。 降りたいな、と思い始めてから1... 降りたいな、と思い始めてから15分、この時間はあまり気持ちは良くない。やっと地上の人に。やれやれ。 結局、75分の飛行。今日はもう... 結局、75分の飛行。今日はもうこれ以上飛ばない。空気の状態と風向きが良くないから。 降りたら、赤シャツが酒粕を使っ... 降りたら、赤シャツが酒粕を使った甘酒を作ってくれていた。この酒粕は、1月11日の中沢酒造蔵開きに頂いたもの。温まった!ありがとう。
2019年1月20日(日)10時から。 南西風が予想よりも強い。強くねじれたサーマル(上昇風)に何とか乗せて、高度を+500m稼いでも、風が強くてあまり移動が出来ない。風上南西方面に向かってアクセル・オン。COOテイクオフを越えて、猿鉄塔方面に行くけど進まない。くるっと機首をテイクオフに向けると50km近い対地速度。更にアクセル踏むと、ビュ~、あ~気持いイイ。またイチからサーマルの乗り直し。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise