Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • パイナップル畑

パイナップル畑

thread
パイナップルは「挿し木」の様な... パイナップルは「挿し木」の様な方法で植え付ける。これは植え付けて2週間経過。これだけ暖かい地方でも「マルチ」を使うんだね。雑草対策かな~ぁ。 かたわらの畑では、かわいいパイ... かたわらの畑では、かわいいパイナップルが形になっている。 収穫にはまだ早いな。 収穫にはまだ早いな。 パイナップル畑 収穫近くなると、紙被いを掛ける... 収穫近くなると、紙被いを掛ける。その目的は?
ところでパイナップル、って、年に何回も作れるのかな~?植え付けと、収穫間近が同居しているもん。
パイナップル畑
2019年1月27日(日) この辺りパイナップル畑が増えた。以前はビンロウ椰子、マンゴウが作られていた所。パイナップルの方が経済効率が良いのかな?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise