Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

成田空港に帰国

thread
高雄空港離陸後5分、昨日行った... 高雄空港離陸後5分、昨日行った蓮池潭が眼下に見える。目をこらせば龍虎の塔も。 成田空港に20分早く到着。ター... 成田空港に20分早く到着。ターミナルを移動して、僕の中での縁起物のロイヤルカツカレーを。フロアマネージャーに顔を覚えられていて、特別注文をしないのに「平盛」で運ばれて来た。・・・ちょっと恥ずかしい、ちょっと嬉しい・・。平盛は、ご飯は押さえつけられていないから、ふっくら、豚カツにカレーが掛かっていないから、サクッと。何で型に入れたご飯、豚カツの上からカレーを掛ける、んだろう?もったいない。無事帰国。
2019年1月30日(水) 成田空港帰国便は、高雄空港発07:05。屏東の起床は3時半、ホテル出発4時。高雄空港着5時。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise