Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

時間の無駄だった

thread
映画を観た。話題作だったし、配... 映画を観た。話題作だったし、配役に期待して。・・けど「時間を返せ!」って言いたくなる映画だった。何が言いたい映画だったのかな?コメディーでもないし。映画は時々こんなハズレ・スカ映画に当たる。ヘロ。 2日前テレビで「農家のうどん屋... 2日前テレビで「農家のうどん屋」みたいな紹介をしたうどん屋があった。今日は当然長蛇の列だろうけど、とりあえず行ってみた。12時半。案の定、食べられなかった。「売り気入れ」の看板が。民家店舗の農道にはずらりと来店の車が20台以上。で、別のうどん屋に行った。そしたらこの看板。「うどんなくなり次第終了」と。 このうどん屋も入店まで30分以... このうどん屋も入店まで30分以上待った。目玉は肉汁つけうどん。サイズは中=600g、って言うのを注文・・参った!お腹めちゃいっぱい!炭水化物満タン!しばらくうどんはイラン。
2019年2月3日(日) 今日はグタグダのいちにち。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise