Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

雑誌取材のにぎわい協力

thread
爆風がやって来る前に飛んじゃお... 爆風がやって来る前に飛んじゃおう、って訳で速攻テイクオフ。時間は午前10時。このフライトの目的は、今月末発売のパラグライダー雑誌に掲載される「軽量パラグライダー」の写真撮り。僕のパラ、ライオットも軽量グライダーだ。写真の主役はN氏だけど、1機だけでは寂しい絵だろう、って訳で僕も一緒に飛んで、賑わいとなる。 どんな写真が撮れたかは、雑誌を... どんな写真が撮れたかは、雑誌を見てからのお楽しみ。空中は穏やかな空気だった。この後30分後、やっぱり爆風となり、今日飛んだのは僕ら4人と、COOからの2機だけで、おしまい。 N氏は、着陸後も取材対象。なに... N氏は、着陸後も取材対象。なにやら服を着せられ、ファッションモデルよろしく、被写体となっている。彼は上背もあるから、格好いいもんね。アウトドア系モデルさんだな。
2019年2月7日(木) 午前。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise