Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

埔里2日目2

thread
日本からやって来た長期滞在中の... 日本からやって来た長期滞在中の74歳(?)A氏。風が強くなるなる前に、サクッとぶっ飛びを楽しまれ、帰宅された(埔里の民泊)。 風速が上がって来た。僕らのタイ... 風速が上がって来た。僕らのタイミングだ。 相棒のN氏も出て来た。 相棒のN氏も出て来た。 しかし強風で思い様に動けない。... しかし強風で思い様に動けない。サーマルも不安定に流れている。それでもN氏と同じサーマルを廻して楽しむ。 これは僕。N氏が撮ってくれた。... これは僕。N氏が撮ってくれた。予定では向こうの山に行ってみるつもりだったけど、あそこに登る空気の階段発見出来なかった・・と、N
氏の着陸後の話。僕はこの強風では、はなからそんなプランは無かったヨ。
埔里2日目2 強風の中でのN氏の旋回。参考に... 強風の中でのN氏の旋回。参考になる。下の尾根上露地はテイクオフ。 埔里2日目2

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise