Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

就職活動

thread
立候補者のポスターの写真顔はこ... 立候補者のポスターの写真顔はこのひと、目一杯のものだろうね。1枚1枚ゆっくり見て見ると、吹き出してしまうような内容記載もあるね。駅前で、交差点で、マイクを握って自分の考え、政府批判、がなっている。・・この人達の云う事全部が叶えられたら、すごく住みよい世界になる。・・でも成らない。くち==チョコレートだから。 北赤羽駅でこんな、駐車中の車を... 北赤羽駅でこんな、駐車中の車を見た。なにやら紙が貼ってある。 「この車は○○○選挙事務所使用... 「この車は○○○選挙事務所使用の車です」だって。選挙関係車両なら駐車してもイイって訳?写真を撮ったら、そばに居たおじさんが、写真を撮るな、と怒鳴って来た。立候補者関係車両は道路交通法を免除されるの?なんて僕が言っちゃったもんだから、おじさん悪態を言い出した、最後には「暗くなった怖いぞ!」と脅しまで言った。このレベルの選挙か、とガッカリ。おじさん貼り紙をはがした。
2019年4月17日(水) 全国いたる所で選挙運動が始まった。斜に構えて立候補者を見てしまう僕、立候補者皆様のここ数日の活動が、彼らの就職活動に見えてくる。東京都北区の議員報酬は、月に618,600円。そのほかに費用弁償(旅費など)、期末手当(いわゆるボーナスね、6月に1.5ヶ月、12月に1.65ヶ月)。約1千万円が支給されるわけだ。安い?高い?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise