Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

パラグライダーパーク青木

thread
今朝は特に視程がいい。今、標高... 今朝は特に視程がいい。今、標高2500mを飛んでいる。(テイクオフから+1700mくらい)御岳山、穂高連峰、後立山連峰、妙高山までも。 槍ヶ岳も見えている。 槍ヶ岳も見えている。 長野市街地が、せりあがって見え... 長野市街地が、せりあがって見えて来た。 足元は青木村。その先に上田市街... 足元は青木村。その先に上田市街地。その先は菅平方面。 飛び終わって、今回の主目的、薪... 飛び終わって、今回の主目的、薪割り。子供の頃、煮炊きのかまど用、お風呂用の薪割りを沢山させられた・・懐かしい。 木の目を読み、斧はあるタイミン... 木の目を読み、斧はあるタイミング箇所だけふっと力を入れて、後は斧の重みだけで振り下ろす。これが慣れないと結構難しい。多分剣道の竹刀さばきも同じてはないかな?・・剣道、僕したことないけど。 岸さんが、心配&あきれ顔で、僕... 岸さんが、心配&あきれ顔で、僕を見ている。 my 斧を持って来た(アラスカ... my 斧を持って来た(アラスカのキャンピングカー旅の時に使って居た斧)。けど、岸さんの斧が重たくて使いやすかった。薪割り、楽しい、ありがとうさん・・・あっ、飛びも楽しかった、ありがとう、岸さん。
2019年5月5日(日)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise