Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

15年以上ぶり

thread
モノラックでテイクオフに登って... モノラックでテイクオフに登って行く。 ご覧よ、ご覧!この景色。富士山... ご覧よ、ご覧!この景色。富士山と河口湖だよ! それに向かってテイクオフ! それに向かってテイクオフ! 南東向きのテイクオフ。早い時間... 南東向きのテイクオフ。早い時間からサーマルが活動している。順調に高度獲得中。目の前の黒い点は、教授(とんび)だよ。 僕もテイクオフ後ろの稜線をトッ... 僕もテイクオフ後ろの稜線をトップアウト。写真を撮る余裕の高度に到達、ルン。 さらに高度を稼ぎ、海抜高度27... さらに高度を稼ぎ、海抜高度2700m。テイクオフの「ハゲ」がわずかに確認出来る。名古屋から来たY井さんは3400mまで上がったそうな。彼は季節外れの真夏陽気に気を許し、軍手で飛んじゃって、寒くて寒くて降りて来たってさ。 南を向くと西湖が見えて来た。 南を向くと西湖が見えて来た。 さらに南に進むと本栖湖も見えて... さらに南に進むと本栖湖も見えて来た。精進湖は山の陰か?その向こうは朝霧高原か?
2019年5月26日(日) 山梨県河口湖にやって来た。飛びに来たのは15年ぶりくらいかな?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise