Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

インスブルック

thread
ガルミッシュ・パルテンキュリヘ... ガルミッシュ・パルテンキュリヘン(ドイツ)のホテルから1時間ちょっとでインスブルック(オーストリア)到着。午前10時、まだ観光客の姿は少ない。しかしこれから1時間あとには、観光客でこの広場はあふれていた。 宮殿 宮殿 ドーム・セント・ヤコブ。日曜日... ドーム・セント・ヤコブ。日曜日礼拝の真っ最中。聖歌隊の歌声にしばし聞き入った。 スワロフスキーのお店で、その商... スワロフスキーのお店で、その商品には全く興味はないけれど、お手洗いを借り、観光客の購買意欲の強さに感心した。、 黄金の屋根」広場周辺をぞろぞろ... 黄金の屋根」広場周辺をぞろぞろ歩いて、とうとうとした水量で流れる、ドナウ川支流イン川に掛かる橋に立ち、宮本輝のドナウの旅人」の小説を思い出す。 こんなイベント開催中だった。 こんなイベント開催中だった。
2019年6月23日(日)午前10:00

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise