Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

反対のブラッシアへ朝走り

thread
ホテルを5時半に走り出し、10... ホテルを5時半に走り出し、10分登った所からサッソルンゴを見た。逆光で携帯カメラの露出調整が必要だった。 ホテルのあるコンパッチオは18... ホテルのあるコンパッチオは1850m。そして今朝の山頂はブラッシアは2174m。わずか300mの標高差だったけど、道が急すぎて、何度も歩いた。だって、走っても一歩が、靴半足でした登れない、足踏み状態よ!それなら大股で歩いた方が時間は稼げる。そしてここブラッシア山頂到着!35分掛かった、ヘロ。 山頂付近、新鮮なアルペンローゼ... 山頂付近、新鮮なアルペンローゼが咲いていた。 反対のブラッシアへ朝走り 山頂からホテルのあるコンパッチ... 山頂からホテルのあるコンパッチオを見下ろす。 山頂にはこんなオブジェが。寝ぼ... 山頂にはこんなオブジェが。寝ぼけた月も出ている。 今朝も足長おじさん。 今朝も足長おじさん。 7時ちょっと前、馬たちが馬小屋... 7時ちょっと前、馬たちが馬小屋から朝食に出て来た。子馬も混じっている。
2019年6月26日(水)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise