Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

ソレボイ峠からジナール

thread
ソレボイ峠の北面は残雪あり。 ソレボイ峠の北面は残雪あり。 その残雪 を、MTBを押し上げ... その残雪 を、MTBを押し上げるカップルがいたよ。 ソレボイ峠からジナール ソレボイ峠からジナール この辺りをお花畑状態。このピン... この辺りをお花畑状態。このピンクの花、太陽の塔みたいね。 ジナールにの降り方は、歩く、ロ... ジナールにの降り方は、歩く、ロープウェイ、このペダルなしバイク。歩きは最初からなし、ロープウェイで下るつもりだった。けどこの自転車もどきに決めた、面白そうだから。 奥の山は、ワイスホルン、ジナー... 奥の山は、ワイスホルン、ジナールホルン、オーバーガーベルホルン達かな?いずれも4千mの山達だ。 この乗り物、背中の荷物がなけり... この乗り物、背中の荷物がなけりゃあ良いが、結構疲れる。
ソレボイ峠からジナール(Zinal=地元の人が、チナールではなく、ジナールって発音していた)

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise