Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

今日出会ったお花たち2

thread
今日出会ったお花たち2 岩にへばり付いて咲く。こんな状... 岩にへばり付いて咲く。こんな状態の岩と花が、自分の庭に有ったらいいなぁ。 今日出会ったお花たち2 前にもリンドウは撮った。けど、... 前にもリンドウは撮った。けど、あまりにも見事だったから、また撮った。 「ふうろう」。わ~っと群生して... 「ふうろう」。わ~っと群生して咲いている事多い。 名前は知らない。じっと見ている... 名前は知らない。じっと見ていると、幸せな気分になって来る。 ?? ?? あざみ、だよね? あざみ、だよね?

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise