Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

バーゼル駅の自転車

thread
バーゼル国鉄駅に急ぐ自転車の人... バーゼル国鉄駅に急ぐ自転車の人々。この町は自転車が盛んに走る。そしてそのスピードは日本のママチャリの3倍位早い。たらたら漕いでいる自転車はまず、見かけない。真剣だ。何故真剣でスピードが早いか・・わかった、多分・・自転車は歩道ではなく車道を車や電車と一緒に走るから。 緩い坂を登って来たお嬢さん。 緩い坂を登って来たお嬢さん。 皆さんの行き先はここ。ここに吸... 皆さんの行き先はここ。ここに吸い込まれて行く。自転車専用屋根付き駐車場。 バーゼル駅の自転車 駅地下駐輪場を見て、驚いた、そ... 駅地下駐輪場を見て、驚いた、その規模に。どんなシステムなんだろう、どうも無料駐輪場の様だ。鍵はしっかりしたものを掛ける。自分の置場所を忘れそう、僕なら携帯写真撮っておかないとダメだな。 壁のも。油圧を使って楽に吊るせ... 壁のも。油圧を使って楽に吊るせる。この辺り日本も真似したいね。 風呂敷。今ポリ袋&容器が問題視... 風呂敷。今ポリ袋&容器が問題視されているけど、風呂敷、世界規模になるといいね。
2019年7月4日(木)07:00前

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise