Search Bloguru posts

ハルのブログ

https://en.bloguru.com/advroad2

freespace

勤務先 : なし
電話:
携帯電話:
e-mail :
maetani33haru99@gmail.com

Blog Thread

  • カッパの川流れ

カッパの川流れ

thread
今の時間は20:00。夕陽の当... 今の時間は20:00。夕陽の当たるライン川東岸に、水着姿でびっしり埋っている。ビールやワインを飲みながらね。 泳ぐと言うよりも、流れるのだよ... 泳ぐと言うよりも、流れるのだよ!その流れだって早いよ!日本のママチャリ位のスピードで流れている。(バーゼルの自転車、とても早く走っている、日本の倍以上)。橋桁の下流には流れの渦が出来ているほど早い流れ。 皆さん仲間と複数で流れる人が多... 皆さん仲間と複数で流れる人が多い。スキューバーダイビングの「バディー」感覚かな? そして一様に、この浮き袋につか... そして一様に、この浮き袋につかまっている。この浮き袋には、衣類、靴、携帯、ビール、ワインが入っている。ライン川近くのお店や観光案内所でも売っている。これの名前は?って観光案内所で訊ねたら「Wickelfish」って紙に書いてくれた。魚の浮き袋? 老いも若きも、プカプカ流れる。... 老いも若きも、プカプカ流れる。こんな「河童の川流れ」、おいらもやりて~! おい!赤シャツ、今度やんない?これ。 観光案内所で売っていた。「魚の... 観光案内所で売っていた。「魚の浮き袋」 25~35フラン(3000円~... 25~35フラン(3000円~4000円)
2019年7月4日(木)夕方=20:00 夕方のライン川川岸に来て驚いた!何だ?プカプカ流れているのは・・わっ!人間ではないか!

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise